カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客データで過去の対応履歴など簡単に追うことができる
この製品のいい点
顧客データの詳細や必要ファイル等がうまく整理されており、過去の対応履歴など簡単に追うことができ良かった。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
コスト面でやや高かったのか、ログイン人数に制限があった。社内でうまく共有できなかったので検討してほしい。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
対応したことのない顧客情報について、過去の対応履歴を参照できるため、自身の対応に非常に参考になりスムーズな顧客対応が図れる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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