カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動が可視化でき戦略を立てやすい
この製品のいい点
顧客データと商談データを一元管理することができます。さらに日々の営業活動を可視化することで目標達成のための戦略を立てやすく、受注率アップにもつなげることができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ入力と更新作業が手間です。CSVで一括アップロードすることも可能ですが、個々人の細かいアクションや商談のディテールを把握するためには、手作業を省くことはできません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
レポートやダッシュボードを作成することで、マネージャーやリーダー陣は毎週メンバーの営業活動を簡単に把握しマネジメントを行うことが可能です。また、それにより適切なゴールとKPIの設定も可能になっています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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