カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動に欠かせない必須ツール
この製品のいい点
顧客管理が一元管理化できるだけでなく、複数のサービス間連携があるので、それらを活用して会社の状況にあったカスタマイズをすることができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
しいて言えば、いろんなことができるからこそ、よくある活用例や他社の実際の事例などがあると、今後の参考になると思う。導入しても使いきれない人が多いのではないかと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
属人的だった顧客管理を、クラウド上で一元管理することができた。その結果、社内で顧客情報を常に共有できる体制ができて、新機能開発や顧客フォローに役立っている。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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