カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
必要最低限の情報で対応できる
この製品のいい点
セールスフォースでは、営業やサポート部署、代理店等の複数の顧客対応チャンネルの対応結果等を、ひとつの顧客データベース上にまとめて表示されます。よって、どの部署が当該顧客にどういった対応をしたのか、一目瞭然となってます。
Sales Cloudの改善してほしい点
対応結果が一元化されるのはよいのですが、全ての対応結果が並列に表示されるので、優先度の高い対応を即確認出来る機能があるとよいです。
システムの不具合がありましたか?
現状大きなトラブルはなりません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客からのクレームがあった際、どの部署のどの対応に問題があったか確認でき、他部署にエスカレーションする際も、必要最低限の情報で対応できるため、顧客満足度の向上と工程の節約に繋がりました。
検討者にオススメするポイント
BtCであれば、より威力を発揮するCRMです。日本の大手企業にも採用例がいくつかあります
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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