カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
世界No.1の実績に裏打ちされたCRM
この製品のいい点
世界No.1の導入実績と豊富な機能が魅力で約10年ほど前から導入していますが、社内の請求管理システムとも連携でき、単なる営業管理ツールの枠を越えた活用が出来ています。
Sales Cloudの改善してほしい点
MAツールとの連携について、pardotに最適化されているのは良く理解できるのですが、他社のMAツール(例えばmarketo)などとの機能連携の強化をはかっていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
日々の営業管理はもちろんの事、MAと連携することで、リードナーチャリングが効率的に行え、商談数、成約数共にアップすることが出来た。
検討者にオススメするポイント
サポート体制が充実しています
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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