カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客の情報や進捗管理がしやすい
この製品のいい点
顧客情報や進捗を一元管理できます。全社員がいつでも更新でき、把握しやすいので、緊急のとき以外はこちらを見て状況確認しています。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客情報を入力するときに、検索して表示されないので新たに作成すると、少し時間がたってから既にあった情報が表示され、重複して顧客情報を入れてしまうことが何度かありました。
もう少しタイムロスや、検索でヒットする範囲を広げてほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の一元管理はもちろん、どの製品を購入検討しているのか、具体的な商談が進行しているのかなども可視化できるので、今後のアプローチを検討しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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