カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
誰もが簡単に営業の重要事項を確認可能
この製品のいい点
全てのプロセスを記録として残すことが出来、部下の養成にも繋がり、研修の時間を設ける必要が無くなる。
顧客情報を蓄積することで、迅速なサポートが可能になる。
Sales Cloudの改善してほしい点
新しいシステムの導入の為、操作の習得など、運用担当者の負担が大きい。
導入してすぐの時は、入力情報が多い為、業務負担が多くなる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前は、それぞれの部門が情報を管理していて、連携が取れなかったが、導入後は部門間での情報の共有・管理などが出来るようになり、連携が取れるようになった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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