カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客管理は出来るが、モバイルでの入力はしづらい
この製品のいい点
基本的な顧客管理としての機能もあるが、管理者とユーザー側の権限設定が確りできている。閲覧権限等も簡単な設定で利用可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
名刺管理は機能として無いので、連動してもらえると更に良いと思いました。また、顧客管理と連動して交通費も連動してもらえると更に良いと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にはございませんが、稀に更新しても画面が更新されない(非同期)現象が起きます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
毎日の日報を入力ではなく選択するだけなので、工数は削減されました。また、経営者側も統計機能が充実しているので見える化に繋がってます。
検討者にオススメするポイント
ネームバリューがあります!
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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