カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
面談履歴や案件情報の一元管理ツールとして使用しています
この製品のいい点
顧客(会社名、個人)に紐づける形で、面談記録や案件情報を登録できるため、どの会社(個人)に対してどういった取引があるのか(予定しているのか)ということが可視化できる点がメリットと感じています。
Sales Cloudの改善してほしい点
計数情報を管理するという点においては、簡単な所だと対応可能である一方、複雑なマクロを組んで処理するようなことはできないため、スプレッドシートと連携するような仕組みがあればよいのかなと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件等に紐付ける形で、面談内容が確認できるため、大量の面談履歴がある場合でも案件情報からピックすることでこれまでの活動情報を確認できるため、上司宛への案件報告の際の資料収集においての省力化等につながっています。
サービス利用状況
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