カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
円滑な情報共有が可能
この製品のいい点
様々な社内には様々な職種、部門があるため、部門や職種が異なると、円滑な情報共有が難しい場面が多々ありました。本サービスを導入したことで、異なる職種や部門間での情報共有が可能になりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
本サービスは、多機能であるのがメリットの一つですが、多機能であるがゆえに、社員が機能を使いこなせていない。使いやすさなど、操作性について、改善してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様に関する情報について、営業職やSI職など、異なる職種が持っている情報をSalesforseで共有が可能になったため、お客様の課題を的確に捉え、最適な提案をすることが可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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