カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部門間のデータ共有、統合が一元管理可能
この製品のいい点
これまでは各部門のデータを取りまとめのために、メールでやり取りしていたものがクラウド上で一元管理できるようになった。データアップロードについても各部門で毎朝アップロードしてもらうことで自動集計が可能となり、大幅な業務時間短縮に繋がった
Sales Cloudの改善してほしい点
データアップロードの際にエラーが起きやすいように思う。また正常にアップロードできたと思っていても、後から少し遅れてエラー表示されることもあり、アップロードボタンを押したあともフォローが必要なのが手間に感じる。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
定型フォーマットで各部門の保有株状況を日時報告してもらうことで、全社ベースでの保有株数等を簡単に集計することができるようになった。
検討者にオススメするポイント
セキュリティはしっかりしていると感じるので初めてクラウドサービスを利用する場合には安心して導入できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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