カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
取引先の情報管理が便利
この製品のいい点
取引先の現状および、訪問履歴などが簡単に登録ができ、それを共有することができるので非常に便利になりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズの有り無しで大きく変わってくるので、お金をかければ細かいところまでオンデマンドに作成することができます。カスタマイズなしでも日々機能はリリースされていくのですが、何がリリースされたのかパッとわかりにくい点を改善いただければありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
日々の営業活動の可視化。「誰がいつどこで誰に何を」という情報を管理することが容易になりました。主に管理者目線で重宝しておりますが、つかっていくうちに現場もなれてきたようです。
Sales Cloud導入の決め手
経営層に響いたのはやはりネームバリューでした
以前利用していた製品の解約理由
特になし
検討者にオススメするポイント
非常に使いよいです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特になし
導入形態
社内担当者
Sales Cloud導入の決め手
経営層に響いたのはやはりネームバリューでした
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


