資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/8/24

社名非公開

業種通信サービス

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

引き継ぎや緊急対応、営業管理がしやすくなった

この製品のいい点

管理項目の追加やスクリプトの作成など、開発が誰でもやりやすく必要な機能を追加しながら運用できるため、使いながら改善をしていける。オンプレのサービスなどは修正に毎度開発を依頼しなければいけないため、とても便利。

Sales Cloudの改善してほしい点

開発をしていると、どうしようも無い仕様の壁にぶつかることがある。ヘルプで改善要望をあげても、優先されなければいつまでも修正がされない。製品にこちらの運用を合わせなければならないことが多々ある。
システムの不具合がありましたか?
以前、サーバ側のシステムトラブルでシステムが止まった時は代替策がなくとても困った。バックアップサーバがあると助かる。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

案件の管理がこれまでは各営業ごとにバラバラで共有されていなかった。しかし、このツールを入れることで誰からでも状況の進捗確認ができるようになり、引き継ぎや緊急対応、営業管理がしやすくなった。
以前利用していた製品の解約理由
実利用者と開発者の意識の違いなどがあり、運用が上手く乗らなかった

検討者にオススメするポイント

開発をしながら運用を進められるため、弄りながら使っていく人におすすめできる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

実利用者と開発者の意識の違いなどがあり、運用が上手く乗らなかった

導入形態

ベンダー

Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求