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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/7/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポートとして使用
この製品のいい点
入電数や待ち時間が表示されるので管理や共有がしやすく、また個人の時間管理もしやすくて実績管理としてもとても良かった。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
待ち時間が長くなる場合には、折り返し対応が出来るようなシステムや番号表示がされるなど、更なるCS改善の機能が欲しい。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
個人間の受電数や受電時間、待機時間などを管理することによって、個々の受電意識が高まりCS改善にとても役立った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


