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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトウェアフォンとして利便性高い
この製品のいい点
ハードフォンや、ソフトウェアフォンの両使いが出来、特にテレワークで場所を問わず、顧客からの電話問い合わせに対応できる。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
電話機本体があまりにも大きく、デスクに配置する場所に若干困っている。機器の極小化へを頑張ってほしい。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
ソフトウェアフォンが何らかの障害が起きたときでもハードフォンで無事に繋がるため、導入後はとんでもないトラブルがあった経験はない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


