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Zendesk
CTIシステム

Zendeskとは?価格や機能・使い方を解説

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

株式会社Zendesk
《Zendesk》のPOINT
  1. メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  2. FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  3. リモートワークや在宅勤務にも最適

Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサポートツールです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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