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《UJET》のPOINT
- モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
- 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
- オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
プラン料金
- 4つのプランを用意しており、お客様のサービスにあった最適なプランを提案いたします。
年間契約で1userごとの金額となります。詳細はお気軽にお問い合わせください。
無料トライアル版は用意しておりませんが、デモ環境をご覧いただくことはできますので、
お気軽に営業までお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
Basic | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 17,600円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
Pro | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 26,400円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
Enterprise | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 31,900円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
Digital | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 18,700円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『UJET』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズの 『UJET』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。