資料請求リスト
0
UJET
CTIシステム

UJETとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologo
CTIシステムの製品一覧はこちら
《UJET》のPOINT
  1. モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  2. 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  3. オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上

カメラ/生体認証/位置情報などモバイル端末の機能を、モバイルアプリ経由で活用可能なコンタクトセンターソリューションです。 全てのコンタクトチャネルでシームレスな顧客体験を提供します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

価格・料金プラン

プラン料金

  • 4つのプランを用意しており、お客様のサービスにあった最適なプランを提案いたします。
    年間契約で1userごとの金額となります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

    無料トライアル版は用意しておりませんが、デモ環境をご覧いただくことはできますので、
    お気軽に営業までお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
Basic
初期費用
月額費用17,600円 〜
最低利用価格
最低利用期間
Pro
初期費用
月額費用26,400円 〜
最低利用価格
最低利用期間
Enterprise
初期費用
月額費用31,900円 〜
最低利用価格
最低利用期間
Digital
初期費用
月額費用18,700円 〜
最低利用価格
最低利用期間
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologo
CTIシステムの製品一覧はこちら

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズの 『UJET』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求