このはまだレビュー
がありません。
《ソクコム》のPOINT
- コミュニケーション手段をオールインワンで提供・完結が可能!
- 顧客対応時のツールの横断をなくし、圧倒的な生産性を実現!
- 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
顧客と企業をつなぐ電話・メール・SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
基本料金
- お客様の業務内容・課題にあわせ、豊富な機能から使いたい機能を選択して利用できます。
価格は初期費用+基本料金+コンテンツ料金+オプション料金+従量課金となります。
金額は全て税抜です。
契約期間は1ヶ月ごとに更新となります。
詳細はお問い合わせください。
【初期費用】
100,000円
【基本料金】
ユーザー料金/回線チャネル料金/電話番号料金/フリーダイヤル料金
【コンテンツ料金】
SMS/FAX/IVR/メール
【オプション料金】
契約内容によって変わります。
※ヘッドセットやパソコンはお客様側にて用意が必要です。
無料プランなし
無料トライアルなし
ユーザー料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 1,480円 |
1ユーザーあたりの金額 |
回線チャネル料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 2,000円 |
1チャネルあたりの金額 |
電話番号料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 500円 |
1番号あたりの金額 |
フリーダイヤル料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 1,600円 |
1番号あたりの金額 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『ソクコム』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Foonz株式会社の 『月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化ソクコム』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。