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ヘルプフィール
チャットボット

ヘルプフィールの評判・口コミ

“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(58件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

問い合わせ削減に貢献するツール

この製品のいい点

高い検索精度(入力ゆらぎ対応)でユーザーが曖昧な言葉やタイプミスをしても、意図を理解して正しいFAQを表示される点

ヘルプフィールの改善してほしい点

デザインのカスタマイズ性に制約がある点。 FAQページのデザインやレイアウト変更には制限があり、 ブランドに合わせた細かい調整をしたい企業にはやや不便。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはとくにありませんでした。

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

問い合わせ対応の工数・コスト削減。 同じ質問が何度も来る「よくある問い合わせ」対応を自動化。 サポート担当者がより重要な案件に集中でき、対応時間を大幅に短縮できます。

検討者にオススメするポイント

Helpfeel最大の特徴である「語彙ゆらぎ検索」機能が強力。 他のFAQツールでは拾えない言い回しにも対応でき、“探せば見つかるFAQ”を実現できる。

機能評価

データ管理の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

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この製品に関連するカテゴリー

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カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
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4.6
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
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株式会社Stock
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株式会社ギブリー
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アトラシアン株式会社
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