未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説
2023年05月12日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 10,000円 ~ 50,000円 | ||
参考価格補足 | 【エントリーモデル】 チャットボット1体:10,000円/月 【ベーシックプラン】 チャットボット5体:30,000円/月 【アドバンスプラン】 チャットボット10体:50,000円/月 |
企業情報
会社名 | 株式会社サンソウシステムズ |
---|---|
住所 | 東京都台東区東上野2-1-11 サンフィールドビル |
設立年月 | 1974 年10 月 |
事業内容 | システムインテグレーション事業 ・ICTコンサルティング ・各種システム設計及び開発 ・インフラネットワーク設計・構築 ・パッケージソフトの開発及び販売 ・アウトソーシング サービスインテグレーション事業 ・SWI(Sansou with Innovation)サービスの提供 ・FAQチャットボット『さっとFAQ』の開発及び販売 ・現場思考のチャットボット『ボットワーキング』の開発及び販売 |
代表者名 | 村上 仁紀 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サンソウシステムズの 『Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!さっとFAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。