未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FAQシステムの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
1件中1 〜 1 件を表示
桑原 一貴
社名
株式会社TAKUMI-BASE
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
素晴らしいですね!これを使ってビジネス効率化!
この製品のいい点
Excelで簡単にFAQの編集ができます。
弊社のような人材サービスでは多くのお問い合わせがくるため、それの自動化に悩んでました。
使ってみると利用状況を視覚的に確認できるため、ビジネス課題の解決に大きな効果を発揮します。
最高のコスパで、効率的なビジネスを実現できます。
さっとFAQの改善してほしい点
より詳細なテンプレートを提供してほしいです。
そしてより詳しい情報を入力することができるようにしてほしいです。
さっとFAQ導入で得られた効果・メリット
弊社のビジネスは、顧客からの問い合わせに対応することが非常に重要です。
しかし、手動で回答すると時間がかかります。
これを使うことで、チャットボットが自動で回答を返信してくれます。
さらに、ダッシュボードで利用状況を確認できるため、問題の把握が容易になり、迅速な改善が可能です。
これにより、私たちは時間とお金を節約し、効率的な事業を実現できました。
1件中1 〜 1 件を表示
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年02月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 10,000円 ~ 50,000円 | ||
参考価格補足 | 【エントリーモデル】 チャットボット1体:10,000円/月 【ベーシックプラン】 チャットボット5体:30,000円/月 【アドバンスプラン】 チャットボット10体:50,000円/月 |
企業情報
会社名 | 株式会社サンソウシステムズ |
---|---|
住所 | 東京都台東区東上野2-1-11 サンフィールドビル |
設立年月 | 1974 年10 月 |
事業内容 | システムインテグレーション事業 ・ICTコンサルティング ・各種システム設計及び開発 ・インフラネットワーク設計・構築 ・パッケージソフトの開発及び販売 ・アウトソーシング サービスインテグレーション事業 ・SWI(Sansou with Innovation)サービスの提供 ・FAQチャットボット『さっとFAQ』の開発及び販売 ・現場思考のチャットボット『ボットワーキング』の開発及び販売 |
代表者名 | 村上 仁紀 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サンソウシステムズの 『Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!さっとFAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。