資料請求リスト
0
i-ask
FAQシステム

i-askの評判・口コミ

コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★☆☆3.7(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ナレッジの体系化に

この製品のいい点

点在するナレッジを体系化してまとめることができます。よく参照されているナレッジをランキングで表示したり、各個人がよく使うナレッジをお気に入りに入れたりなど、カスタマイズも柔軟です。

i-askの改善してほしい点

他社ナレッジからの乗り換えにあたって、各項目の関連付けがかなり煩雑でした。費用的に致し方ないことだと思いますが、乗り換えの導入時には、もう少しサポートがほしいと思いました。

i-ask導入で得られた効果・メリット

安価にナレッジを体系化でき、疑問はまずナレッジで調べる文化が根づきました。 結果、どのような項目が疑問となるのかを可視化でき、業務改善につながりました。

検討者にオススメするポイント

属人化した業務知識をナレッジ化したい方にはおすすめします。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ナレカン
株式会社Stock
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求