資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. mobiAgent
  5. mobiAgentの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
mobiAgent

サービスデスクツール
mobiAgent:評判・口コミ

モビルス株式会社
全体満足度 ★★☆☆☆ 2.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • 効率的なITILプロセスを実現
  • ナレッジの活用で情報共有をホワイトボックス化
  • 日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応
Jira Service Management

国内外35000社以上が導入のサービスデスクツール Jira Service Management

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  • ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
  • 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
Freshservice

2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスク Freshservice

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • メール、電話、フォーム、Slack、Teams等社内問合せを一元管理。
  • PC/SaaS管理を自動化。
  • FAQやチャットボットで従業員が自己解決。
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
LMIS

ITILプロセスに基づいたサービスデスクツール LMIS

全体満足度

★★★★☆ 4.3
10件
POINT
  • クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  • 金融機関も採用する安心のクラウド環境
  • ITIL準拠により、高品質な運用を実現
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.1
30件
POINT
  • メール、電話、チャット、LINEなどのチームでの一元管理が可能
  • タイムライン表示で過去の応対履歴を簡単に呼び出し
  • クラウドサービスなのでリモートワークや在宅勤務にも最適
Freshdesk Support Desk

15万社導入!問合せ業務工数が75%削減 Freshdesk Support Desk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
7件
POINT
  • メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
  • チームや組織で対応するための機能が充実
  • 分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる
メールディーラー

【14年連続売上シェアNo.1※】メール共有管理システム メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
109件
POINT
  • メールの問合せ管理をもっと楽に!
  • 「見落とし」「二重対応」などをゼロに
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!8,000社を超える導入実績
サービスデスクの製品一覧はこちら>
《mobiAgent》のPOINT
  1. 「MOBI BOT」連携で顧客対応のスピードと品質を大幅向上!
  2. SalesforceやCRMと連携して顧客情報を見ながら応対可能に!
  3. 稼働率99.99%の圧倒的な安定感!

複数のオペレーター支援機能で顧客の応対業務を効率化し、より良い顧客対応を実現する有人チャットシステムです。同社のチャットボット連携で、有人・無人を切り替えた効率的な応対もできます。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(0件)
(0件)
(0件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
mobiAgent 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 その他
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/02
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

独特の仕様と感じました

この製品のいい点

一般オペレーター用の画面であればUIがわかりやすい。またエスカレーションを着席したまま行える機能が特に便利です。

mobiAgentの改善してほしい点

管理者用の機能は難解なものが多く、特に閾値に関する各種設定は計算方法が独特すぎてメンバー一同頭を抱えました。 また機能名に本来の意味と異なる言葉が使われていたり、語感が似ているけど役割が異なる機能名の乱立などとにかく紛らわしさが気になります。 ユーザーにとってのわかりやすさをもう少し重視してほしいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
ダッシュボード機能が一新された後、KPI管理画面に正確な値が表示されない不具合が長期間修繕されず、別のツールで別途管理を行う対応を余儀なくされた時期があり大変でした。

mobiAgent導入で得られた効果・メリット

一般オペレーターが通常の問い合わせを行う分には特に問題は起きておらず、新人教育後もすんなり操作に馴染んでいます。 エスカレーションをオペレーターとLDどちらも着席したままできる機能は特に重宝し、ログも残せるのでナレッジ蓄積としても便利です。
この口コミを詳しく見る>

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Senju/SM

国内シェアNo.1 サービスデスクツール Senju/SM

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • 効率的なITILプロセスを実現
  • ナレッジの活用で情報共有をホワイトボックス化
  • 日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応
Jira Service Management

国内外35000社以上が導入のサービスデスクツール Jira Service Management

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  • ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
  • 問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
Freshservice

2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスク Freshservice

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • メール、電話、フォーム、Slack、Teams等社内問合せを一元管理。
  • PC/SaaS管理を自動化。
  • FAQやチャットボットで従業員が自己解決。
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
37件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
LMIS

ITILプロセスに基づいたサービスデスクツール LMIS

全体満足度

★★★★☆ 4.3
10件
POINT
  • クラウド型ITサービス管理市場でトップクラスの実績
  • 金融機関も採用する安心のクラウド環境
  • ITIL準拠により、高品質な運用を実現
Re:lation

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有 Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.1
30件
POINT
  • メール、電話、チャット、LINEなどのチームでの一元管理が可能
  • タイムライン表示で過去の応対履歴を簡単に呼び出し
  • クラウドサービスなのでリモートワークや在宅勤務にも最適
Freshdesk Support Desk

15万社導入!問合せ業務工数が75%削減 Freshdesk Support Desk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
7件
POINT
  • メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
  • チームや組織で対応するための機能が充実
  • 分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる
メールディーラー

【14年連続売上シェアNo.1※】メール共有管理システム メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
109件
POINT
  • メールの問合せ管理をもっと楽に!
  • 「見落とし」「二重対応」などをゼロに
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!8,000社を超える導入実績
サービスデスクの製品一覧はこちら>

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
比較表つきの解説記事はこちら
サービスデスクツール5製品を徹底比較!選び方・ポイントも解説!

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 12,000円 ~
参考価格補足 初期費用300,000円
月額基本料12,000円/ID数

企業情報

企業名

モビルス株式会社

住所 〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目1番1号浜松町ビルディング15階
設立年月 2011年9月
資本金 428,573,614円
事業内容 モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくする、The Support Tech Companyです。コンタクトセンター向け SaaS プロダクト(モビシリーズ)などの CXソリューションを提供しております。
代表者名 石井 智宏

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、モビルス株式会社の 『顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート!mobiAgent』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 社内ヘルプデスク・LCMサービス
社内ヘルプデスク・LCMサービス
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 ふれあいコンシェルジュ
ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス
株式会社パシフィックネットのヘルプデスクサービス
株式会社パシフィックネット
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
ベニックソリューション株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 Freshservice
Freshservice
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 LMIS
LMIS
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 10件
7 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 24件
8 メールディーラー
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 109件
9 Re:lation
Re:lation
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 30件
10 PKSHA FAQ
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 28件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM
  • 株式会社野村総合研究所
第2位
  • 国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第3位
  • 2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクFreshservice
  • OrangeOne株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ