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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2024年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2023年10月05日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 12,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期費用300,000円 月額基本料12,000円/ID数 |
企業情報
会社名 | モビルス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング15階 |
設立年月 | 2011年9月 |
従業員数 | 89名 |
資本金 | 438,827,039円(2023年8月31日現在) |
事業内容 | 企業のコンタクトセンター向けに、システム連携による高度なオペレーション自動化が可能なチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」や、チャットボットと有人応答をシームレスに切り替えながら運用できるチャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」、AI電話自答応答システム「MOBI VOICE(モビボイス)」などのモビシリーズの他、生成AIを用いてオペレーター業務の効率化と価値向上を実現する「MooA(ムーア)」など、カスタマーサポート領域の業務支援ソリューションを開発しています。 モビシリーズは500社以上に導入実績があり(2024年6月時点)、7年連続でチャットボット市場売上シェア1位※を獲得しました。 また、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された「LINE Biz Partner Program」において、「Technology Partner」認定「Customer Care」のバッジを取得しています。 ※出典「ITR Market View:対話型AI・機械学習プラットフォーム市場2024」 |
代表者名 | 石井 智宏 |
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