カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
IT製品のサポート窓口のFAQに最適
この製品のいい点
IT製品のサポート窓口のFAQを掲載する際のWEBページとして簡単に編集や管理、更新ができます。
ページ編集も難しくないです
PKSHA FAQの改善してほしい点
最低限の要件は満たせているので特に改善希望はありませんが、テンプレートのデザインなどを増やしたり、カスタマイズが自由に出来るといいかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に思い当たるような不具合やトラブルは記憶にないです
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
IT製品のサポート窓口の場合、様々な問い合わせが発生しますが、
よくある質問や軽微な内容については、FAQのWEBページに回答を掲載しておくことで
お客様対応時の解決に繋がっています
検討者にオススメするポイント
IT製品のサポート窓口向けのFAQ作成に最適です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
問合せ管理のコストを大幅カット
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント向けのFAQ・問い合わせ管理として導入しているが、営業担当1人1人に対する問い合わせの集中を回避することができま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にお客様に向けて保険商品の細かい違いや説明などを検索できるFAQサービスを構築しています。また社内向けの専門的なFAQも設置...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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