資料請求リスト
0
Re:lation
サービスデスク

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UP

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SmartStage ServiceDeskSolutionDeskJira Service Management
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
財務・経理
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

コミニュケーションツールを一元管理して業務効率化!

この製品のいい点

複数のコミニュケーションツールを同時に管理できるため、二重返信などのトラブルを防ぐことができ、また問い合わせを一覧に表示できるため顧客の要望がわかりやすい

Re:lationの改善してほしい点

月額使用料は適切だと思うが、初期設定にかかる費用が使える機能に対しては割高に感じるので、値下げしてくれると助かる

Re:lation導入で得られた効果・メリット

我社では顧客とのコミニュケーションとしてLINE.メール、メッセンジャーを使用しているが、導入以前はそれぞれのアプリを開いてメッセージを確認していたが、導入してからは同時にメッセージを確認でき、顧客とのコミニュケーションがより円滑になった

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『Re:lation』とよく比較されているサービスデスク

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
WebSAM Cloud
日本電気株式会社(NEC)
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求