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ManageOZO3勤怠
勤怠管理システム・就業管理システム

ManageOZO3勤怠とは?価格や機能・使い方を解説

働き方のニューノーマルへ滑らかに移行する

株式会社ITCS
全体満足度★★★☆☆3.7(22件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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《ManageOZO3勤怠》のPOINT
  1. さまざまな勤務形態に柔軟に対応可能
  2. 月締め制限チェック機能で労務の手間を削減
  3. アラート機能で36協定に準拠

経費精算・勤怠管理・稟議申請を管理するシリーズアプリの一製品。単独で導入できるのはもちろん、同シリーズの製品と組み合わせることでより高度な効率化が実現します。

対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応

2023年06月27日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足月額400円/ユーザー

製品詳細

シリーズで使えば経費精算・勤怠管理・稟議申請を一元化

ManageOZO3勤怠とは

ManageOZO3とは、経費精算や勤怠管理を行うクラウドサービスです。「OZO3経費」や「OZO3工数」といったアプリのシリーズがあり、そのうちの一つが「OZO3勤怠」です。働き方改革を支援し、コンプライアンス対策の機能も備わっています。

ManageOZO3勤怠でできること

【打刻】
ポータルやスマホ打刻、タイムレコーダーなど多種多様な打刻方法に対応しています。拠点ごとに使いやすい打刻方法を選んで使うことが可能です。

【アラート】
36協定や働き方改革関連法に準拠できるよう、アラート機能が備わっています。超過労働などの危険性が見られたらシステムが通知するため、見逃す心配はありません。

【勤務体系設定】
勤務体系の多様化が進む昨今の環境に対応できるよう、勤務体系設定機能が備わっています。フレックスタイム制など、新しい勤務形態にも対応できる柔軟な設定機能です。

【勤務実績の集計・可視化】
勤怠管理データを出力し、連携システムによって他システムで可視化できます。

【締め処理】
勤務表を申請する際の内容確認から、未申請・未承認の一覧化などの機能により、締処理を効率化します。

【勤務情報の一元化】
打刻記録や申請業務など、勤怠管理に伴うさまざまな業務を一元化。すべての情報が一つの画面にまとめられているため、一目で全体を俯瞰できます。

ManageOZO3勤怠の強み

【シリーズ統合】
ManageOZO3勤怠は同シリーズと統合的に使用できるのが特徴です。シリーズには勤怠管理のほかに経費・工数・給与明細・ワークフロー・グループウェアなどがあり、これらのアプリを一元化して統合管理できます。セキュリティ対策やメンテナンスの負担も軽減します。

【ERP連携】
ERPシステムと連携することもできます。申請・承認された申請内容をERPシステムにデータ連携することで、全体の最適化を図れます。

【高いカスタマイズ性】
システムには高い拡張性が備わっています。要望に応じたカスタマイズが可能です。

【入退差異オプション】
ManageOZO3勤怠には入退差異オプションがあります。これは、入退室時刻と出退勤時刻の差を管理するオプションです。パソコンへのログインや入退室ゲートによってログを取得し、差異が発生した理由の管理などが可能になります。

仕様・動作環境

ManageOZO3勤怠の仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能・打刻
・アラート通知
・勤務体系設定
・勤務実績集計/可視化
・締め処理
オプション・入退差異オプション
その他【クライアントPC】
◇OS
Microsoft Windows 8.1、10 (21H2以降)、11
Mac OS 10.14、10.15、11、12
◇ブラウザ
Microsoft Edge79.0.309.65以降
(WindowsOS)※IE モードは非対応
Mozilla Firefox ESR/開発元サポートバージョン(WindowsOS)Chrome
(WindowsOS)Safari OS X 版
(MacBook,Mac,iMac標準ブラウザ)

【スマートデバイス】
◇OS
Android 9.0、10.0、11.0、12.0
iOS 14、15
◇ブラウザ
Safari iOS版(iPhone,iPad標準ブラウザ)
Chrome(Android)
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

評判・口コミ

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
詳しい評判・口コミを見る

企業情報

会社名株式会社ITCS
住所〒450-0003 名古屋市中村区名駅南一丁目17番29号 広小路ESビル8階
設立年月1995年10月
従業員数100名(2021年04月現在)
資本金10,000万円
事業内容◆アプリケーション製品事業 ・Manage OZO ・労務三昧 ◆ソリューション事業 ・Manage OZO ソリューション ・ERP ソリューション
代表者名深見 和久

勤怠管理システム・就業管理システム

勤怠管理システム・就業管理システムとは?

勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。

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