未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Gripperのポイント
1労務管理のプロが使いたい機能を実現
2IPO(上場)を目指す企業にも適した適法な勤怠管理が可能
3多様な勤務形態を一元管理
労務管理のプロが開発したクラウド勤怠管理システム。多様な働き方を一元管理し、36協定遵守状況や長時間労働、有給休暇取得状況を可視化することで、労務管理の効率化を実現します。
対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社エスティワークス |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区箪笥町34番地日交ビル5F |
| 資本金 | 5,000,000 |
| 事業内容 | ■HRM支援事業 人事制度・賃金制度・評価制度コンサルティング ■コンプライアンス支援事業 就業規則作成・労務管理コンサルティング ■アウトソーシング事業 給与計算(ペイロール)・社会保険手続き代行 ■セミナー・研修支援事業 管理職セミナー・評価者研修 |
| 代表者名 | 佐藤 貴則 |
勤怠管理システム・就業管理システム
勤怠管理システム・就業管理システムとは?
勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025ランキング】勤怠管理システム比較26選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エスティワークス の 『Gripper』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
