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Universal 勤次郎のポイント
160業種以上対応、カスタマイズ不要で即導入可能。
2勤怠管理に加え、健康診断やストレスチェックなども統合。
3働き方の変化に即応する多機能な勤怠管理システム。
勤次郎株式会社 が提供する勤怠管理+健康管理のトータルソリューション。出退勤・シフト・休暇・残業・工数・申請承認など豊富な機能を標準搭載し、幅広い業種・雇用形態に対応しています。
対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 勤次郎株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDXビル8階 |
| 設立年月 | 昭和56年4月 |
| 資本金 | 40億9,930万円 |
| 事業内容 | HRM(Human Resource Management)ソリューションサービスの提供 就業を中心としたERPパッケージの開発・販売(導入実績 約5,000社) ASP/SaaSサービスの提供 ヘルス×ライフ ポータルシステムの開発・販売 労務コストマネジメントシステムの開発・販売 就業端末等のハードウェアの開発・販売 コンサルティングからシステム構築、及びサポート |
| 代表者名 | 加村 稔 |
勤怠管理システム・就業管理システム
勤怠管理システム・就業管理システムとは?
勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025ランキング】勤怠管理システム比較26選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、勤次郎株式会社の 『Universal 勤次郎』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
