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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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コールセンターシステムの製品一覧はこちら《Enour CallAssistant》のPOINT
- コールセンター内で実際に利用しながら開発した使いやすいUI!
- 機能ごとに異なるAIエンジンを採用!各機能の高性能化を実現!
- リアルタイムなモニタリングでオペレーター教育も可能!
対応するFAQの内容を表示したり、自動テキスト化を行ったりすることで、コールセンターにおける業務をサポートするシステムです。的確なオペレーター教育と効率的で質の高い業務を実現します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
席数に応じた月額課金制!スモールスタートが可能!
- 席数に応じた月額課金制
料金要問合せ
無料プランなし
無料トライアルなし
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オプテージの 『コールセンターの人手不足やフォロー業務の課題を解決Enour CallAssistant』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。