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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2024年07月29日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 席数に応じた月額課金制 料金要問合せ |
企業情報
会社名 | 株式会社オプテージ |
---|---|
住所 | 〒540-8622 大阪市中央区城見2丁目1番5号 オプテージビル |
設立年月 | 1988年4月2日 |
従業員数 | 2,915名(2024年4月1日現在) |
資本金 | 330億円(関西電力100%出資) |
事業内容 | 電気通信事業 有線一般放送事業 小売電気事業 警備業 情報システム、電気通信ならびに放送に関するシステム開発、運用、保守業務の受託 |
代表者名 | 名部 正彦 |
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