資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. OSORAの製品詳細

コールセンターの欲しい機能が標準搭載 【CRM連携OK】OSORA

株式会社Scene Live
【CRM連携OK】OSORA
grade

3つの特徴

  • 1.自社顧客管理システムと連携OK!多様なカスタムに対応!
  • 2.IVR・専属担当者設定・折返し予約管理etc.機能が豊富
  • 3.テレワーク時の電話・連携もスムーズ

■緊急事態宣言下のテレワーク対応■
最短翌営業日導入可能。
電話業務と管理の煩雑さを解決。
急なトラブルでも24時間365日サポートします!

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / サービス / SaaS
参考価格 4,000円 ~
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

あらゆるコールセンターの業務を最適化

電話部分をOSORAにするだけでビジネスの"効率化と拡大"に貢献

様々な業界業種でコールシステムの導入・乗り換えが進んでいます。
コールセンター | WEB業界 | 不動産 | 保険代理店 | リユース事業 |営業代理店 | 太陽光発電事業 | 通信代理店(店舗) | 飲食業界 | 自動車販売業|など
各業界のテレワークにも対応しております。

【CRM連携OK】OSORA製品詳細1

充実の高機能で業務効率をアップ

【CRM連携OK】OSORA製品詳細2
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

コールセンターシステムの製品一覧

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ACD/IVR/CRM連携/リアルタイムモニタリング/待機/離席モード/統計レポート/テレフォンコントローラー
全通話録音/アナウンス設定/分析機能/コール状況/受発信/回線設定/POPUP通知/通話分析/着信拒否/鳴りわけ/短縮ダイヤル/三者間通話/拠点間転送
オプション 放棄呼受付サービス/督促オートコール/自動音声アナウンス/
サポート・保守 保守管理体制は4つの安心

◎通信の安全性
◎厳格なデータ管理
◎障害リスクを分散
◎バックアップ体制充実
その他 OSORAをご利用いただく端末(PC・IP電話機・スマートフォン)とインターネット環境の各推奨環境は、お気軽にお問合せください。

詳しくはお問い合わせください。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

価格表

比べて納得! 安心価格でのご提供です。

  • ✅料金の詳細だけ聞きたい場合
    ✅ちょっと相談したいもOK!
    資料請求をお待ちしております。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

様々な業界でコールシステムの導入が進んでいます

複数事業を電話で鳴り分け【不動産業界・通信業界など】

テレマーケティング・ 数値計測に【WEB業界・広告代理店など】

おもてなしの対応で会社の信頼度UP【カスタマーセンター・コールセンター】

【CRM連携OK】OSORA導入効果1
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

株式会社Scene Live

住所 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
設立年月 2011年4月1日
資本金 1,300万円
事業内容 業務効率化アプリケーション等の製品開発、運用
企業向けホームページの制作又は改修
IP電話ソリューションシステム開発
WEBマーケティング
その他コンピュータシステム関連事業
代表者名 磯村 亮典

コールセンターシステムの製品一覧

『OSORA』と よく比較されているコールセンターシステム

COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
MiiTel
リストに追加
MiiTel
楽テル
リストに追加
楽テル
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『コールセンターの欲しい機能が標準搭載【CRM連携OK】OSORA』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
  • Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
    Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
    インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • MiiTel
    MiiTel
  • 楽テル
    楽テル
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 【10席以上対象】コンタクトセンター向けCRMソリューションenjoy.CRMⅢ
  • 株式会社OKIソフトウェア
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline