以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
明らかなコスト削減を実現!
この製品のいい点
通常電話回線と比べ、大幅な経費削減を実現できるツールである。社内で社員同士の連携も取りやすく離れた場所にいてもコンタクトが取れてフォローアップが汲まなく可能となる。
OSORAの改善してほしい点
音声のボリュームや音質がやはり通常の電話回線より劣る点が最も今後改善に期待すべき点である。操作面に関してですがよりシンプルにより簡単な操作で利用できるようになれば言う事なしと云う所である。
システムの不具合がありましたか?
電波的な問題で通話中に音声が途絶えてしまったり、逆に相手の声が聞き取れない事があった。保留して内線で通話を取り繋ぐ際に通話が切断されてしまう事があった。しかし頻繁に起こる事例ではない為、このようなトラブルが起こった際の心構えや対処法を用意しておくと問題なく乗りこなす事が可能である。
OSORA導入で得られた効果・メリット
外回り営業や在宅勤務で社内に不在の社員宛の電話をいち早く取り繋ぐ事が可能になる為、ビジネスチャンスに対して出遅れる事なく攻めの営業スタンスが取れる。それにより契約成立の可能性が格段と上がっていく。
検討者にオススメするポイント
現代のシビアな経済状況下においてライバルに差をつけるには仕事の速さが重要視されるはずだ。過去の社内電話と比べると差は大きく、大切な顧客からのアポイントをベストなタイミングで応答できる為、会社や営業マンの信頼度は確実にUPしていくだろう。経費面でもかなり大きな削減を果たす事が可能で、これらの面を合わせると企業にとっては導入しないと損益が出てしまうと言っても過言ではない。時代に合わせたハイテクツールを駆使する事で、業務の効率化を図り競合他社に負けない強い企業創りを目指す事が可能となるだろう。
テレワークの主軸となりました
この製品のいい点
これまでは電話担当を2人おいて対応しておりましたが、聞き取りがうまくいかず相手の連絡先が聞けぬまま終わったり時間がかかったり散々でした。今回、このサービスを利用することで相手方の電話番号記録などの基本情報が得られるので電話の会話に集中できるようになりました。
OSORAの改善してほしい点
音声データが記録されるのですが、音声データを再確認すると聞く時間とポイントをつかむ時間がすごくかかるため、自動で議事録として文書化してくれると業務の効率化が図れます。
システムの不具合がありましたか?
今のところはございません。
OSORA導入で得られた効果・メリット
建築設計業では現場に出ていることが多く、電話担当も土日まで出勤してもらうわけにはいかないのですが、そんな時でもこのサービスを利用すれば電話や番号等の着信記録もとれるし電話担当が必要なくなりました。現場帰りにすぐ確認しやすいです。
検討者にオススメするポイント
現場での対応が忙しい会社には便利です
簡単にクラウドIP電話が利用できる!
この製品のいい点
顧客の企業の方に勧められて導入しました。低予算で自動音声ガイダンスを導入することができ、必要な機材も最小限に抑えることができた。
OSORAの改善してほしい点
自動録音機能があるのが便利ですが、録音が不要だと感じる場合も録音されているので、ON OFFの切り替えができたら良い。
OSORA導入で得られた効果・メリット
録音されたファイルを後から聞き返すことができるので、わざわざ忙しい時もメモを取らずに済んだ。録音が残ることで何かあった時の証拠にすることもできる。
低予算で、すぐ使える。
この製品のいい点
インターネットに繋がる環境と電話番号があればすぐに使い始める事ができる。オペレーター2名の小規模でスタートしました。
OSORAの改善してほしい点
メール管理のシステムと連携できるようになるとさらに強力になります。回答についてはメールの場合があり、別システムで管理しているのが、手間。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
OSORA導入で得られた効果・メリット
低コストで小規模なコールセンターサービスを立ち上げたかった所にジャストフィットしました。またITに強い人がいなくても大丈夫です。
OSORA導入の決め手
営業担当者の説明がとてもわかりやすかった。
検討者にオススメするポイント
小規模でお手軽スタート
自動録音機能が便利です
この製品のいい点
現在仕事をさせて頂いてるクライアントが導入中でこちらを導入されている。
こちらのサービスは通話内容を自動で録音される機能がついているのでクライアントとの会話の内容を確認できるのが助かる。
OSORAの改善してほしい点
クライアントとのやりとりの録音機能はとても嬉しいのだが、お客様との電話の際は録音機能を外したいなと思う時があります。設定できたら嬉しい。
OSORA導入で得られた効果・メリット
一生懸命メモを取らなくても良くなったのが大きい。移動中などなかなかメモを取るというのが難しい環境の際も、時間ができた時にゆっくり確認できる。
音声もとてもクリアで初めてでも使いやすかった
この製品のいい点
着信時に自動応答ガイダンスを設定することが可能でとても便利。初めてでも使いやすかった。音声もとてもクリアなのでオススメ。
OSORAの改善してほしい点
半年程度使っているが、特に改善してほしい点はなく、毎日快適に使用することができています。これからも使っていこうと思います。
OSORA導入で得られた効果・メリット
全ての会話の履歴が残っており、過去の音声ファイルを探すことができるので、証拠データにすることもできた。着信時に顧客を電話帳からピックアップできるのですぐに確認できることがメリット。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください