カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
システム系トラブル対応の効率化
この製品のいい点
細かなシステム系トラブルの問い合わせ、PCやスマホに関する問い合わせを本サービスで解決。問い合わせ対応を委託していた情報システム部の業務効率化と経費削減につながる。
HiTTOの改善してほしい点
特に大きな問題は無いが、学習能力が高すぎるゆえに、高度な回答が返ってくるもあり、理解度レベルの低い方にとっては?が浮かぶことも。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
とにかく現場社員のPCスキルやIT知識が乏しい自社は、ことあるごとにシステム部への問い合わせをしてしまう。自分でもググれば解決できるのに、それもできない。そのような方に対応できるツールとして最適。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


