カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
MS製品との連携が容易、ただし動作が…
この製品のいい点
顧客情報、案件情報を効率よく抽出することが可能、Microsoft Office製品との連携もスムーズで、特にOutlook連携による、案件情報へのメールの紐付けは非常に便利です。
Dynamics 365の改善してほしい点
とにかく、レスポンスが遅いです。Chrome環境推奨ですが、アクセスが集中する時間帯などは、業務に支障が出ることもあります。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
案件情報の整理が簡単にできるようになった。一つひとつの案件は、案件カード管理され、顧客ごとの営業履歴や対応履歴などを詳細に確認することが可能です。
サービス利用状況
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『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


