eセールスマネージャーRemix MSとは
eセールスマネージャーRemix Cloudの中小企業専用製品です。
顧客管理や営業管理に加え、スケジューラーや名刺管理、タイムライン(社内外SNS)などの機能が
標準搭載されており、全社の情報を一元管理できます。
Web上で簡単な質問に回答するだけで自社にフィットしたシステムがすぐに構築されます。
30日の無料トライアルが可能なので、これまでCRM/SFAを使ったことがなくてもお気軽にお試しいただけます。
eセールスマネージャーRemix MSの強み
☆ スピード導入 ☆
導入は自社の営業スタイルについての簡単な質問にWeb上で答えるだけ。
15分ですぐに使える環境が出来上がります。
☆ カンタン設定 ☆
自社の顧客情報や商品情報はCSVでカンタンに取り込み可能。
設定変更も直感的にでき、操作説明動画もあるのですぐに使えます。
☆ 高機能低コスト ☆
一人わずか3,500円で、顧客管理や営業管理、スケジュール、タイムライン(社内外SNS)、
名刺・人脈管理、グラフ・分析などの機能が使えます。
eセールスマネージャーRemix MSでできること
≪全社で活用できる多彩な機能をラインアップ≫
■営業管理
顧客や担当者、商品、売上、進捗状況など、商談の情報を様々なデータを紐づけて
簡単に管理することができます。
また、案件シナリオの設定やスケジュール管理、活動報告など使い勝手の良い機能を揃えています。
■名刺管理
商談で交換した名刺はスマートフォンで撮影するだけでデータ化可能です。
取り込んだ名刺情報はすぐに活動報告で利用できるので後から紐付ける必要はありません。
オプションのデジタル化機能を使えばオペーレーターが目視で登録するので誤変換もありません。
■スケジューラー
ユーザーごとにスケジュール機能を使うことができ、しかもチームや会社でスケジュールや
ToDoの共有も可能ですのでスケジューラーやグループウェアの代わりに使うことができます。
■社内外SNS
商談情報の登録や追加などデータベースの更新があると、その内容が自動で関係者に共有されるので
情報共有メールや社内での申し送りメールが必要なくなります。
また、リアルタイムに情報が通知されるので、報告の確認やアドバイスが即座にできるようになり、
業務効率が格段に上がります。
■集計・分析
蓄積した顧客や案件、売上などの各種データを組み合わせ、グラフや帳票で視覚的に把握できます。