カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネットワークや端末に依存せずどこからでも名刺・顧客情報管理
この製品のいい点
クラウド上で名刺管理をすることで、社内のデスクを見ないと名刺が確認できないといったことがなくなり、また管理も安心かつ手間いらずになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特に気になるような点はありません。アップデートも多く、どんどん使いやすくなっていっているので満足しています。
システムの不具合がありましたか?
私が使っている中ではありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまで顧客情報のリストは社内の共有サーバでExcelにて管理しており、社内でしか開くことができず、また自部門のみでしたが、SKYPCE導入により、必要な時に外出先からでも顧客情報を調べることができ、社内にいる人間に連絡が不要となったり、他部門との連携がより一層強まり業務に良い影響が出ております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
紙文化からデータ活用で総務を効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
CSVエクスポート機能が非常に柔軟で、年賀状印刷システムや勤怠管理ツールなど複数システムとの連携が容易に実現できました。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
情報収集とそれを活かした提案作りのきっかけになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品は名刺を名刺として管理するだけでなく、営業支援ツールと連携することで顧客情報の管理の統一や過去のメールや打ち合わせ...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
名刺を持ち運ぶ面倒さとリスクの回避
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に名刺を確認できる手段としてSKYPCEを日々活用しており、移動中などでも顧客とのやり取りを確認できるのが良い点だと思いま...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


