カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
この製品のいい点
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところ本製品において使用していて、トラブル等発生しておらず改善してほしいと思うところは特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で名刺情報を共有できるようになったおかげで、社内の別部門で得ている名刺に対してリードができ、顧客創出の機会の手段が一つ確立することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一元管理で営業効率向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースの検索機能が営業活動の強い味方です。取引先の基本情報から関連企業まで瞬時に確認でき、商談前の下調べ時間が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
顧客分析から自動フォローまで一気通貫
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺データとメール開封率の連動分析が革命的でした。営業担当ごとの顧客接触履歴を可視化できるダッシュボード機能により、重点...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


