カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺を社内で共有する
この製品のいい点
まず、必要な名刺がすぐに出てくる所が使いやすいです。メモをする機能もあるので、前回会ったときのちょっとした事など記録し、見て思い出すことができる。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホからでも特に問題なく名刺を取り込めるし、紙の名刺の保管もいらなくなら助かっているので、特に不満はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業同士はもちろん、社内で名刺情報を共有して対応するスタイルができつつあるため、以前は担当者でなければ電話の相手は誰?みたいな感じでしたが、名刺情報を検索し、代理で対応することができるようになりました。
機能評価
使いやすいGUI
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スマート名刺管理で訪問準備時間を半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIによる名刺読み取り精度が圧倒的で、光沢紙や特殊フォントも正確に認識できています。クラウド共有機能も秀逸で、営業チーム全...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
管理しきれない顧客名簿を作らせない仕組みができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々な名刺の形態でも問題なく認識でき、とくに裏表ある場合でもきっちりと両面取り込めて登録してくれるのがありがたい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


