カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理のプロセスを簡単に
この製品のいい点
日頃、名刺交換をする機会が多く紙ベースでの管理は非常に大変で個人情報を含まれるのでリスクも注意も必要だったが名刺+顧客情報をまとめてクラウド管理ができ漏えいリスクも避けられ閲覧も簡単といった利点が多い製品です
Sansanの改善してほしい点
通知機能をより事細かに設定できるといい。〇〇様の役職変更通知や1週間に一度のヒートマップ通知などあれば視認性が高いと思う
Sansan導入で得られた効果・メリット
いろんなものがオンライン主流となる昨今、お互いの情報を共有するきっかけとなる名刺交換がオンライン上で完結したことで人脈形成、新しいターゲット分析に必要なデータが豊富に揃うようなりました。その結果、社員の繋がり見えより効率的な営業活動に活かせている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


