カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅状況下でもいただいた名刺を確認できました。
この製品のいい点
名刺が簡単にデータ化されているため、BCP対応で突然の在宅勤務となり名刺ケースを会社に置いてきていても必要な取引先と連絡をとることができました。
Sansanの改善してほしい点
別支店の接触履歴がメールにて通知が来るが必要な情報だと感じた場面が現時点でなくやや煩わしいと感じる。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新製品の納入にあたり相見積もりを取りたい際に同業者でまとめることができ、迅速な対応を行うことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


