カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
煩わしい名刺管理の時間が削減されました
この製品のいい点
名刺を簡単に保存することができる点。また、全社で共有できるため、自分がもらっていない方でも必要な方の名前を覚えることができて、助かっている。
Sansanの改善してほしい点
質を担保するためにSansan社で目視にて手修正を行なっているためか、完全に情報が反映されるまで時間がかかる点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで名刺を管理する時間を後回しにしており、名刺をもらったままにしていたが、写真で撮るだけで情報が保存されるため、そのための時間が削減されたこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


