カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の存在意義が劇的に変わりました。
この製品のいい点
これまでは各担当者毎に名刺を管理していたため、どのような繋がりがあるのか全社的に把握するのが難しい状況でしたが、導入後はデータベース上で一元管理できるため、ネットワークを広げることができた。
Sansanの改善してほしい点
料金プランなど、一部導入するには少しハードルが高いケースがあり、特に中小企業では価格面で導入のハードルが高い。
様々な機能がオプションになっているため、積み上げていくとコスト面が壁となる場合がある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コロナ禍においてWeb上でのアポが増えたため、Web上で名刺交換ができるようになったのは、とてもメリットに感じられます。
サービス利用状況
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『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


