カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺のスキャンだけで自動登録される
この製品のいい点
表題通り、名刺のスキャンだけで名刺情報が登録されるので手間が省かれます。(名刺の写真もアップロードすれば自動登録される)
Sansanの改善してほしい点
メールマガジン配信時に配信予約段階でメールアドレス追加・削除ができず、一からやり直す必要がある。自由にメールアドレス追加・削除ができると良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客管理、お客様の情報を一括管理することで検索、登録が簡単だった。メールマガジンの一斉配信もできる点は作業時間の短縮につながる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


