カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内での繋がり強化にも有効
この製品のいい点
名刺管理ツールで、今まで紙媒体で管理していたものをWeb上で管理できます。特に、自分がアップロードした名刺を、社内の別の社員が同じものをアップロードしていた事も把握出来るため、社内での情報共有も素早くできます。
Sansanの改善してほしい点
手書きの文字も判別できるとの事だが、一部反映されていないものがある。ただし、ほとんどは反映されているので、気にするほどのものでは無い印象。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分としては数年ぶりに会う人物がいたが、別案件で社内の別の社員とやり取りがあったことが分かった。
事前にその事が分かっていると、やり取りがスムーズになる。
検討者にオススメするポイント
利用者として薦められる点は、個人だけでなく社員全員で情報共有できる点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


