カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の整理、保存管理から解放されます
この製品のいい点
名刺の保存、管理が飛躍的に楽になりました(紛失も減りました)。
特に、名刺ファイルから探し出す時間や、名刺ファイル整理前の名刺の束から探しだす時間はほぼ0になりました。
Sansanの改善してほしい点
同じ人の名刺が何枚か登録されている(名刺交換者は異なる)と名刺一覧で同じ人が何回も出てくるのは改善してほしいです。
(名刺が数十枚登録されていても、実際の先方の担当者は数名とかあるので)
例えば、名刺単位に名刺交換者が名刺交換日と共に羅列される形ですと見やくなります。
その場合表示される名刺は最新の名刺のみで良いと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
コンタクトをとるために、今までは人づてに社内のチャネルの確認をしていましたが、SanSan導入後はSanSanでチャネルを持っている人がわかるため、社内のチャネルがすぐにわかる様になり大幅な時間単修ができる様になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


