カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
アプリを自由にカスタマイズ
この製品のいい点
必要なアプリを選択し、それを自由にカスタマイズできる点が便利です。
チーム内で簡単に共有できるので、テレワークにも最適だと思います。
kintoneの改善してほしい点
自由にカスタマイズできる反面、複雑になりがちです。
どんどん項目を追加していき、しばらくして不要になったり改善したい時に、複雑になったものを修正するのが大変です。
kintone導入で得られた効果・メリット
個人で作成していたデータ各種を、みんなで統一したフォーマットで入力できるようになり、分かりやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『kintone』とよく比較されているCRM
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