カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客の応対履歴が一目でわかる
この製品のいい点
まず見出しをつけてその後どんな接点を顧客と持ったかということが詳細に記述することがわかり、見出しの作り方を統一することによって別の担当者が担当した時もわかりやすくなる
Sales Cloudの改善してほしい点
これは社内システムの影響もあるかもしれないが顧客が何か当社のサービスを新規で取得したときにそれをすぐに問い合わせられるとSalesforce上にはまだデータが反映されてないのでそこで苦戦するときがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
コールセンター業務ではいつでも同じ担当者がその顧客の対応できるわけではないがいつ、どんな対応を誰としたかということが一目でわかるように残せるのですぐに顧客に案内ができること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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