カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
活用すればするほど、業務の効率化につながる
この製品のいい点
顧客とのやりとりを一括管理できるので、営業さんに都度確認しなくて済み助かっています。画面もシンプルでわかりやすく見やすい。また、セキュリティがしっかりしているので安心して使えるのもメリットだと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
ログイン時に都度コードの確認が求められるため、少々手間がかかるのが難点。あとコストがかなりかかるため余裕のある企業でないと導入できない点です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
検索機能が充実しているところ。業務における必要情報を自分だけではなく利用者全員でシェアできるので、問題が起こっても素早く解消でき、業務の効率化につながったのはとても良かったと思います。
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