カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
企業内での顧客情報を効率的に管理できる
この製品のいい点
顧客情報に紐づけて商談情報や獲得情報を登録できるため、自分以外の他の人が見たときに動きを把握することができる
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客情報や商談情報の登録方法について、最初はマニュアルを熟読してやらないとわからなかった。したがって、画面だけ見れば登録できるような仕様にして欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
上司と部下とのコミュニケーションに使える(顧客情報を登録すると上司からコメントをもらえることができて、嬉しかった)。
検討者にオススメするポイント
顧客情報を詳細に管理ができるため、おすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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