カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理システムの決定版
この製品のいい点
まずカスタイマイズの幅が広く汎用性が高い。また売上や契約ステージが常に可視化されているので管理がしやすい。顧客管理、案件管理、スケジュール管理、契約書管理などすべてが可能なのでこれ1つで管理できるのは大変助かる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多いが故に新規で必要な情報を探すまでにとても時間がかかる。また情報の書き換えが比較的簡単にできてしまうので、変更の日時が分かる仕様であると大変いい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
様々なシステムと連携が可能なので、セールスフォースだけで完結することができ、大幅に業務時間を短縮することができた。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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