カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
売上予測管理ならびにターゲット選定に重宝
この製品のいい点
一番良いのは、現在の案件状況を可視化できるということ。確度毎に案件保有数や金額なども計算できるため、売上見込などのフォーキャストにも活用できる。
またカスタマイズ性が良いところも魅力である。利用者からのフィードバックを得て、より使いやすいようにアレンジできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
改善してほしいポイントは、できればAIを利用したフォーキャスト分析を入れてほしい。さらにAIを利用して利用者に案件の更新を促す機能や、案件状況を見た上でのフィードバックコメントの機能があれば非常に良いと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
普段営業状況を見ることのないエンジニアでも本製品を活用するだけで、営業とのコミュニケーションを取る必要がなく確認できるのは非常に良いと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


